2017年7月13日木曜日

僕の幸せレベルが上がりました。

最近の嬉しい報告です!

~~~~~~~~~~~~~~~
奥さん、まだ悪阻が続いているんですね(T-T)
真夏の妊婦も大変ですし、子供さんとパパさんのサポート必須ですね^ ^

私は昨日、上の子の2歳のお誕生日でアンパンマンミュージアムに行ってきました。

へとへとになりましたが一戦だけでもしたいなぁと思って寝る前のほんの少しの時間で無事一勝できました。

今日は母親が上の子を1日遊びに連れていってくれたのでのんびりしつつトレードしてました。
7連勝です!!
なんとなくコツというかここはいけそう、ここはスルーだなというような感覚が掴めてきたのかなと。

そういう感覚が掴めてきたことで、以前より安心して落ち着いた気持ちでトレードできています。

早く出金したいところですが、掛け金をアップしていくためにまだまだ我慢して慎重に増やしていけたらなと思ってます。
~~~~~~~~~~~~~~~ 

こんな風にへとへとになりながらでも、
限られた時間で勝ちトレードを見分けられるようになれば
一人前だと思います。

自分の中で、ここならイケるチャート、
ここではスルーした方がいいチャート。

これを感覚として判ってくると、トレードも楽しくなってくると思います。

自転車を覚える時も、頭で覚えるんじゃなくて
身体で覚えましたよね。
それで、一度身体で覚えたものは、
たとえブランクが空いても、少し慣れるとまた、元のように乗れるようになりますよね。
トレードも、平日しか出来ませんが、
週明けにまたチャートを見ていれば、また感覚が戻ってきます。
ドキドキしないでトレードすることは、メンタルに余裕を持ってエントリーできるので
このまま勝率を保ったまま、勝ちを積み重ねて自信をもってトレードしていき、
目標に向かっていく姿を見ると、僕もとてもうれしいです。!



こんな僕のブログを楽しみにしていただいている
少数の方のために、できるだけ更新しようと思います。


ポチっと押してあげてください。元気になります。
強制なんてしません。
ポチっとしないと教えないなんて、ちっちぇことは言わないです♪(笑)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿